KyoHey日記2014年8月

2014年

8月25日 恐ろしいゲーム「P.T」
ごぶさたしておりました、KyoHeyです。
色々ありましてバタバタしておりました。
あともうちょっとで落ち着く…はず。

PS4で恐ろしいゲームが配信されたと聞いてプレイしてみました。
その名も「P.T」です。

これ、クリアするとあるムービーが流れるのですが、
ある有名なホラーゲームの続編だったという事が判明します。
しかもあの僕の大好きなクリエイターさんが関わっている事も。

で、怖いもの好きの僕とアノさんでプレイしてみました。

※言うまでもなくホラー表現が含まれているので注意。

うわああぁぁぁ!!!

夜、1人で暗い部屋の中プレイしたら心が折れます。
一人称視点のゲームはあまりプレイしませんが、
ホラーゲームがこれを採用すると恐怖が倍に…!

時間ができたらちゃんとした実況動画もアップしたいところですね。